2015年10月23日

負の感情

ここ半年ぐらいだと思うけど、
普段かや外部に向けて負の感情を言葉に出して伝えたいとは思わないのに
心の底の方から「このクソブスが目障りだ」と
誰かにも共有したくなる気持ちにさせるのが

レイクのCMの柏木由紀だ。

おかげでバイトルのキャピキャピしたかわいこぶりっこして歌うCMも嫌いになり
AKB48が大嫌いになるという負の連鎖も起きる始末。

という事を覚え書きとしてここに残しておきたい。
ここ以外では言いたくない。

なんなんだ。柏木由紀。なんだあのツラは。
レイクのCMに出さえしなければ、こんなに嫌いになることも無かったのに。

今回は以上。
posted by uranawanaii at 00:44 | 日記・備忘録・覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

