2014年10月16日

嫁がハワイアンカードを買ってきた!


私のホームページ、 http://www.norio-genome.com/
二年前ぐらいから更新していないゴミサイト。
思いきりふざけてやろうと意気込んで作っただったんだけど、なんかいろいろ心折れて(主に仕事で)放置。
その間、数々の企画も放置。
なのでいいかげんに、そろそろ更新してやろうかという気持ちもあるけど、
月額800円ぐらいドメイン費等が発生しているらしいし(お金は全て嫁が管理しているので詳しくはわからない)一旦全部破棄してこっちのブログに必要なもの全部移しちゃおっか・・・。

なんて考えてうつむいていたら

嫁がハワイアンカードを買ってきてくれました。

ハワイアンカード.jpg

カードは思っていたよりでっかく
タロット占いのような細かい知識は必要なさそう。
心のクリーニング・ツールのような優しい感じ。
ポジティブな言葉が溢れて止まんない。
このブログで自分も学びながら紹介していきたいと、
思う。

【ハワイアンカードの最新記事】
posted by uranawanaii at 08:00 | Comment(0) | ハワイアンカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

