2014年10月10日

このブログについて


aburasumashi.gifuranawanai.png




ごきげんよう、いらっしゃいませ。

profile


watashi.jpg


暴れ馬のりお


birthday 1978年10月21日
origin 京都府京都市→山梨県甲府市
bloodtype O型
skill ウクレレ、ヌンチャク
favorite artist 岡村靖幸、ハルカリ
composer 伊福部 昭、ジョン・ウィリアムズ
favorite movie ゴジラ、ジュラシックパーク2
country ハワイ 
(or want to go)
※このプロフィールの書き方は女優の松下奈緒さんのプロフィールを参考にさせていただきました。

 


出演
ラジオ Nack5 MIDNIGHT ROCK CITY
CM クリーニング志村(山梨)
TV 有田とマツコと男と女

音楽
<アルバム>
2005年 ボルト放射 オリジナル1stアルバム「日本の母」(無所属・自主盤)
2011年 パケ砲台 オリジナル1stアルバム「user_admin」(村田畜音)
<VHS>
2006年 ボルト放射 LIVE VIDEO 「しゃちほこ」

このブログについて
「ブログとはなにか?」「ブロガーって何?」「インターネットって何だ?」といった疑問を抱きつつも
「めんどくせえ」「とりあえず今はいいや」「まあ、しかたない」と胸のどこかにしまい込んできた日々を反省しつつ、今こそ重たい腰を上げてパソコンと向き合ってみよう、という事で立ち上げたのがこのブログです。
文章はパッション重視のため、変なところがあっても細かく直しません。
主語に対して述語が複数つながって長くなり、何を伝えたかったのかわからない文章になりがち、という短所があります。
なるべくシンプルに、嘘のない、それでいて盛るときは壮大に盛る。虚実の皮膜を大切に。
そんな文章で、毎日ヒマな時間に開きたくなる、時間を奪う、マジうぜえ「面白いブログ」を目指します。

クリエイティブな仕事でお金持ちになった弟から「兄ちゃん、六本木で焼肉屋やんねえ?出資するから」と起業を促された際に、「いや、俺がやるなら【嫁に後々またコロコロ変わったりするだろうと言われたから秘密】あたりで、○○のある【嫁にアイディアをあけっぴろげに書きすぎるなと言われたので秘密】風味の効いた【同じく秘密】&××の【ここも秘密】カフェだよ」という今にして思えばよくこれが思いついたなというコンセプトのお店。
このお店を、いつか弟の出資のあるなしに関わらず実現させたいと考えています(実際タイミング的にそれを成しそうな瞬間があったのですが今はまだ何もないです)。
実現するまでの道のりをリアルタイムに書き綴るわけです。いつになるやら。

ブログとして形になるまでどのくらいかかるかわかりませんが、
まずアフィリエイトというモノをやってみることにしています。これは、儲かるからとかそういう事じゃなくやらないよりはやったほうがよさそうだし、理解しておいたほうが頭良さそうだからです。
頭が悪そうに見えるタイプなので、頭良さそうな事をしておきたいという事です。
並行して、今年3月にウクレレを始めてライブにも何本か出演させてもらったりもしたので、ついでという訳ではありませんがただいま音源レコーディング中。
今後その音源をitunes storeやMusic.jp等で配信していくそのさまを紹介したいと思っています。
音源はCDより配信になってきているので、事務所とかレーベルとかしがらみ無くやれるし便利でいいな、と。
本格的なハワイアンは勉強中で、まだアロハのアの字ぐらいしかわからない程度ですが、山梨の武田神社の裏山にハワイアンセンターを作りたいと思っています。
お金持ちになりたいね。

気が向いたらまた追記する事もあると思いますが、この辺で。

ツイッターもやってます。最近つぶやかなくなったケド。
暴馬のりお@NorioAbareuma

放置2周年、ホームページはコチラ

妄言多謝



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by uranawanaii at 01:02 | Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

