2014年10月07日

アフィリエイトの始め方


以前よりアフィリエイトについて興味はあったのだが
もっと興味のあることがいっぱいあったり
ともすれば、よくよく考えてみると
それほど興味も無かったため
よし、やるぞという気にはならなかった。つまりやる気がなかったわけです。

しかしながら、まあこのブログを気持ちも新たに始めるのだから、
知識として経験として
やってみたらいいんじゃないかという

そんな感じの今日この頃ですが

まず何一つ情報を持ち合わせていないので
グーグルで「アフィリエイト 入門」と検索してみて普通に上位にくるサイトをそのまま参考に、
そのままやってみて
気づいたことなどがあったらダラダラと書いてみたらいいんじゃないかと
思ったり

思わなかったり

いや、思ったんだけどね。

という事で検索。それっぽいサイトを。

出てきたのがこれ。
http://affili-start.com/kouza/

「入門者でもわかりやすい
 アフィリエイトの始め方講座」

爪が伸びているので、いったん切りますね。
文字が打ちづらいことこの上なし。

爪.jpg

※私はウクレレを弾いたりもするので深爪はできません。

爪切り.jpg

さて、爪も切れったところで

爪爪.jpg

手順に沿って
アフィリエイトを始めてみよう。

すでにAmazonのアフィリエイトは初めてみたりもしてはいるが、まだよくわかってないので
仕組みやら方法論やらもろもろの何かを学びながら。

第一章 必要知識

ここはやりながら知識を得ればいいので、飛ばす事にする。
多少は知っている。
普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法
を読んだからね。

ドメインは別のサイトで持っているしレンタルサーバーも借りている。
ここはあくまでこのブログで行くし、余計なカスタマイズは極力しない。
SEO、これも
世界一わかりやすいSEO対策 最初に読む本 ~内部&外部対策からコンテンツSEOまで!
を読んだので

大丈夫だろう。

「インデックスとは」がなんとなく気になるが、無視して次へ。

第二章 用意するもの

とりあえずここで
ご飯が炊けたので

つ づ く

たまご.jpg
玉子が双子?だった。

P.S.
文章はしばらくパッションだけでいきます。
変なところがあっても直しません。

 
posted by uranawanaii at 15:32 | Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

