2014年06月18日

ウクレレストラップを買ってみる実験

先日K君に誘われて行ったお店にウクレレを持っていって、
デタラメな弾き語りライブをしてきた。

盛り上がりは上々。
始めたばかりのウクレレでもなんとかなるものだ。

座って弾けると思ってたら
立ちマイクに向けて弾かなくちゃいけなくて
ストラップもまだ買ってなかったし、けっこう弾く時大変な思いをした。
ウクレレを腋で挟んだまま4曲、梅雨期であんまり鳴ってくれないのか鳴らせてないだけなのか
終わったあと右腕が悲鳴を上げていた。
おおげさだけど。

そんなわけで



ストラップを買おうと
アソシエイトしてみる。

自分でブログに貼り付けてそこから購入する。
アフィリエイトは前からやっていたけど、
友人が棒を振り回す動画に棒のアフィリエイトリンクを張り巡らすとか
とりあえず貼り付けといて遊んでただけだった。

今回ブログを始めるにあたっては
アフィリエイトとか
ポッドキャストとか
ブログでできる事は全部やってみようと思ったので

今回は自分が買うために、ここに貼る。
私の考えでは、この方法で購入すれば支払いが報酬により少しだけ相殺されてややお安く手に入るのだ。
たぶんこれが自己アフィリエイトと呼ばれる方法ではないだろうか?
仕組みが理解できてないのでこれではダメかもしれないが、うまくいったら儲けもの。

そんなわけで
チャオ

タグ:ウクレレ
posted by uranawanaii at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

